· 

睡眠

会社勤めの現役の頃はほぼ同じ時刻に行動していた。今は毎日違う活動なので起床、就寝、食事時刻もずれる。今回の仕事先は7時半に家を出るので目覚ましを6時に設定した。5時半に目が覚めたので早いけれど起きてしまおうと思いトイレに行った。職場の事務所には数人いた。目の前の知らない顔の人と一緒に外へ出た。途中で分かれて一人で歩いていると急に怪獣の頭がこちらを向いた。慌てて走って逃げたが追いかけられて逃げ場がない所で万事休すと思ったときに、ダンプが間を割って通過した。怪獣もそれを追いかけいなくなった。慌てて会社に戻る途中でも別の怪獣に出会いながら無事帰社した所で再び目が覚めた。時刻も7時45分。常に30分前に出勤していたのでどうにか間に合った。